2009年10月2日金曜日

全く懲りてない押尾?お塩?

芸能ネタも始める事にしました。「キモさ」「ふてぶてしさ」「あそこのでかさ」「身長」では、私の上を行く、”懲りないお塩こと”押尾学に怒りの声が殺到!


(以下引用)   合成麻薬の使用により逮捕された押尾学。女性の変死事件では「空白の3時間」を改めて問題視され、警視庁も保護責任者遺棄致死での立件も視野に入れ始めたと言われている。そんな中、押尾学が駅前でナンパしていたとの目撃情報が浮上。懲りない押尾学にネット上では怒りの声が殺到し…


保釈直後のマスコミとのカーチェイス以来しばらくは多摩市内にある実家のマンションに閉じこもっていた押尾学。しかし最近では外出する姿も見られるようになったという。そんな中で浮上したのが「押尾学のナンパ疑惑」近くの駅前で女子大生に声をかける「元気な姿」が目撃されたと言うのだ。


これを受けてネット上では怒りの声が殺到。「全然反省してないじゃん」「懲りてない」「性欲凄過ぎ・あそこは馬以上とか」「性格の問題じゃない。もはやDNAレベルでの欠陥」「人が一人死んでいることをどう思ってるんだろう?」さらには「執行猶予の付かない実刑にしろ」「死刑にしろ!」と厳罰を求める声も…押尾学のクスリ部屋に出入していた人気ジャニタレ?


騒動の発端となる記事には「女子大生に声をかけていた」とだけしか書かれていないのですが「懲りずにナンパ」と大騒ぎになるところは押尾学のこれまでの行いのせいでしょうか…


むしろ注目されるのは女性変死事件の捜査の方ですね。女性が亡くなった直後に押尾学が現場に呼んだ友人のひとりが週刊誌の取材に「空白の3時間」について告白をしました。押尾学に呼び出された友人が語った「空白の3時間」この告白内容は警察も相当関心を持っているようで、これを機に捜査が進む事もあり得そうです。


いづれにしても、どれだけ悪い事をしても永久追放にならない芸能界(事務所問題は意外に重く、永久追放あり)ですが、さすがにお塩に関しては、きちんとしたモラルを持って欲しい。

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの金融車情報もどうぞ!!
  
さらに金融車の危険性もどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿