2009年10月3日土曜日

エリカ様、やっぱり大麻だった?

私の大好きだった沢尻エリカさん、突然の解雇の理由は一体何だったのか?エリカ様の謎は深まりますが、ここにきてやっぱり薬物(大麻)だったと言う声があがっています。


※この情報は「エンタメ・芸能・噂話・テレビ・裏情報」に帰属します。(以下一部引用)
「高城が事務所を通さずに沢尻を広告塔として利用した」「薬物疑惑」などさまざまな理由が囁かれているが、今日発売の「女性セブン」によると、なんと最後は「大麻」問答で決裂したという。高城氏は以前、カルチャー誌のインタビューでこう答えていた。

「当時はみんな、暴走族にシンナーっていうところを、僕はエレキギターに大麻っていう感じですね」、大麻は日本では大麻取締法で規制されているが、海外ではオランダなど使用が認められている国もある。


「ふたりは海外で生活していることも多いし、冗談にしろ高城さんがそんな発言をしていると聞けば、事務所は心配します。それで大麻についての問答をしているなかで、沢尻さんは“それって何が悪いの?”と大声で怒鳴ったそうです。誤解されるようなことを反省するとか絶対しないというのでもなく、開き直られてしまったら、事務所としてはどうしようもない。激しいいい合いがあったそうです。事務所も大きな仕事を前に決断するしかなかったんです。


彼女は映画「宇宙戦艦ヤマト」で復帰が決まっていたといわれる。10月にはクランクインする予定でした。でも大作であればあるほど、万が一、撮影中や公開中に沢尻が何か問題を起こしたら、その損害は何十億にものぼってしまうし、影響もはかりしれない。彼女のいい様に対し、スタッフは不安をぬぐいさることができず、それでこの時期の決断に至ったそうです。(ここまで引用)


まあ所詮、エリカ様と言えど、事務所にとっては駒の一人、それがどうにもめちゃくちゃなふるまいをすれば切るのは当たり前、それだけの事です。


いろんな意味で甘々体質の芸能界にあって、最も厳しいのが事務所に切られる事です、良く聞くのが独立問題ですが、よほどちゃんとやらないと干されますね?野久保くんなんかがそうですね。

そう言う点で言えば、まともな事務所が沢尻を雇う事はあり得ません、事実上の芸能界引退宣告です、ただここからあり得るのが、まともじゃない芸能界の常識、メジャーではないにしろ、暴露本・Vシネマ・ヌード写真集・AVなどで復帰することはあり得ます。


エリカ様もそのうち”インチキ”ハイパーメディアクリエーターから別れるでしょうから、そうなったら上記のような形で復帰するかも知れませんね、楽しみです?

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの高齢出産情報もどうぞ!!
  
さらに高齢分娩もどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿