2009年10月4日日曜日

中川昭一さん、無念の自殺?

先ほど、ニュースで、中川元財務・金融相が自宅で急死していると言う事を報道していました、死因にはまだ言及していませんが、自殺のようですね?


(記事提供:産経新聞)

警視庁によると、中川昭一元財務・金融相(56)が4日、東京都世田谷区の自宅で死亡しているのが確認された。4日午前8時半ごろ、自宅の2階ベッドでうつぶせに倒れている中川氏を妻が見つけて119番通報した。救急隊が到着したときにはすでに死亡しており、病院には搬送されなかった。目立った外傷はなく、警視庁は死因などを調べている。


中川氏は昭和58年に初当選して以来、衆院議員を8期務め、農水相、経産相、自民党政調会長などを歴任。今年8月の衆院選で落選した。中川氏は、ローマで開かれた先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)後の“もうろう会見”の責任を取って辞任。選挙戦も謝罪をしながらの苦しい戦いを強いられ、最後まで有権者の信頼を取り戻すことはできなかった。(ここまで引用)


私は選挙で落選した時点で、たぶんこのような選択をいつかするのではと思っていましたね。自分のやってしまった醜態がこんなに大きい問題だったのか?と言う事を選挙によって、自分自身がまざまざと知る事になったのだとおもいます。


中川と言う名門・父の一郎さんに対する悔やみきれない懺悔心と、今後仮に選挙で復活しても元の立場に戻る事はない事、これらの要因で、いわゆる”死に体”状態であった事が原因ではないでしょうか?


ただ、自殺は悪い事・彼がさらけ出した醜態もあってはならない事!これはご冥福をお祈りしつつも忘れていけない事だと考えます。

☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの芸能人の痩せるダイエット情報もどうぞ!!
  
さらに松島奈々子の産後ダイエットもどうぞ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿