2009年10月9日金曜日

緊急速報!のりぴー・酒井法子の孤独なうさぎ!

何かとお騒がせののりピーですが、やはりしたたか戦略が始まりました、その第一弾が今日発売の新刊本ですね!!このままでいくと、やがてAVなんてのも現実的になってくるかも知れません。まあどんどん歳を取っていく事を考えると、早く決断をして頂きたい。

”松田聖子との確執! 工藤静香とのケンカ別れ!

”事件後の本、のりぴー半生本”

酒井被告が変ぼうするきっかけは脚本家の野島伸司氏との出会いだったとし「たばこを吸うようになったのは野島とつきあい始めてからだと思う」と述懐している。ほかに松田聖子(47)との確執、工藤静香(39)とのケンカ別れなども書かれている。


!! なんだかんだ言っても興味ありますよね!!

まずは読んでみませんか?

”松田聖子との確執! 工藤静香とのケンカ別れ!


  ”酒井法子 孤独なうさぎ” が新刊です!!


酒井法子 孤独なうさぎ


酒井法子隠された素顔


碧いうさぎの涙 酒井法子のタブー

0 件のコメント:

コメントを投稿