2009年10月14日水曜日

コンビニ肉まん!!

これからの時期の必需品と言ってもいいくらい、すっかり定着した肉まん、寒くなってくるとがぜん目に付くのがコンビニの中華まん。いまや、カレーやラーメンに次ぐ、日本人の国民食に近づく勢いです。「好きなコンビニ中華まんランキング」によると、やっぱり定番の肉まんが強い人気。

おすすめコンビニの肉まんは? コンビニによってもちょっとずつ味が違うらしいです。肉まん、あんまんなどのオーソドックスなものから、カレーまんや、チョコまんなど、菓子パン風のタイプもいまでは定番。気になる毎年の変り種まんが、ど~も見逃せませんねぇ。

「コンビニの○○まん、あなたはどれが好き?」トンポーローまん、餃子まん、チーズまん、チャーシューまんなども。想像+そんなんありかい?の商品ですが、一度食べてみたくなること間違いなしです! そして、過去には、「激辛ハバネロ豚キムチまん」とか「月島もんじゃまん」など、今もあるのかビミョーな限定ものも。中にはその年限りの限定まんもあるから見逃せませんねぇ。

この冬すっごい気になっているのが、新登場の「タイ風グリーンカレーまん」!!どうやらナチュラルローソンにしか売っていないらしい・・・。


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの薄毛情報もどうぞ!!
  
さらに薄毛の原因もどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿