2009年10月13日火曜日

薄毛の救世主、インディアンシャンプー

私は本当に髪の悩みを抱えています。特に最近、抜け毛がひどく、自分的にはかなり薄毛になったような気がして不安でした。娘からは、なんでそんなに”ハゲ散らかしたの”と言われる始末。嫁には、”薄毛・ハゲの人は精力旺盛に見られるから嫌”と落胆に似た言葉をはかれました。


そんな時、薄毛の育毛にと知ったのがインディアンシャンプーでした。私が現在実践していて、薄毛の改善途中であります、これは効くと実感出来ているために紹介しようと思いました。


今、売れに売れている「インディアン伝承シャンプー」です。なんと発売以来、販売本数が45万本を突破したそうです。日本人の多くは、頭皮が汚れてしまっています。その大きな要因と考えられるのが食生活の変化、大気環境の変化、職場環境の変化なのようです。だから今、頭皮、毛穴をキレイにする必要があるというコンセプト。毛髪も植物同様に、「良い土壌」を欲しているということです。


最高のシャンプーの研究に取り組んでいる時に、インディアンは良い髪質をしていることに気づいたのが、この商品の生まれるいきさつだったようです。苦難の連続の調査を粘り強く続けたおかげでインディアン伝承の4成分についての情報を手に入れ、日本に帰ってからのそれらの成分の研究を繰り返し行い出来上がったのが、インディアン伝承シャンプーということです。


スカルプDも人気ですが、いろいろな育毛シャンプーを併用することで、発毛の効果は高まるという話ですので、試してみる価値はあります。


使い始めて一カ月半くらいですが、髪質が変わってきたような気がしますね。毛根が太くなったように思います、頭皮汚れを改善するとこんなにも良くなるんですね!!とにかく今は継続していく事に専念せねば!!


☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こちらの女性の抜け毛情報もどうぞ!!
  
さらに抜け毛の原因もどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿